親子で買った?コンビニ販売のLEGOって?




コンビニで買えるレゴミニセット4種

レゴブロックって昔に比べて本当に進化していますよね。人気の映画シリーズ物や「NINJAGO」や「CHIMA」などオリジナルのキャラクターも絶大な人気を誇っています。
そんなレゴが、最近2019年4月から「コンビニ」(販売店舗限定)で買えるミニセットを発売したんです💡今回はそんなミニセットを4種を購入してみましたのでご紹介しますね。

LEGO CITY Sky Police Jetpack Speed Build(30362)

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

LEGO City シリーズのコンパクト版 5歳以上が対象です。
泥棒がドローンでお金を盗んでいるところを、警察が空から追いかけているシーンでしょうか。
ミニセットですのであっという間に完成しちゃいました💪

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

お持ちのレゴシティのオプションとして、幼稚園のお子さんのおもちゃとして、お一つ如何ですか💗




LEGO MARBEL Iron Man and Dum-E(30452)

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

お馴染みマーベルのキャラクター「アイアンマン」のミニセットです❕
ロボットアームの「ダミー」もセットで付いてきます。
アイアンマンの顔も開いて中の顔を出すことも出来ますよ💡
アイアンマンの飛んでいる姿がモチーフですので、支柱棒も付いています。
お持ちのマーベルのシリーズの仲間として混ぜてあげてくださいね💕
今回は、ボディー色は白❢

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

Lego City Fire ATV Speed Build(30361)

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

こちらもレゴシティシリーズ❕
今度は、消防士が主役のミニセットです🚒
一人乗り消防車と消防士、そして消火グッズを持っていますね❢
持っているのは消火器でしょうか。 こじんまりしていてかわいいですね♪

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

小さなお子さんは、大好きなんじゃないでしょうか?




LEGO MINECRAFT STEVE AND CREEPER(30393)

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

ゲームでおなじみマインクラフトのミニLEGOセット❕
他の3種と違って土台もあるので結構大きなものが仕上がりますよ💗
しっかり刀も持っていて、それなりに迫力がある感じになっています。
何となくお得感を感じるのは私だけでしょうか?

親子で楽しむコンビニ限定レゴ

小学生以上のお子さんであれば、楽しく組み立てられると思いますよ✨

コンビニ限定レゴミニセットまとめ

今回ご紹介したのは、コンビニ限定のレゴミニセット❕ 2019年4月下旬から販売店舗を限定して販売されています。もうなくなってっしまっているお店もあると思いますが、穴場にはまだあると思いますよ🌀 店頭で見かけたら迷わず買いですね💪 お子さんと一緒に限定品を満喫しましょう💜

~親子で楽しむ ふぁんすた~