体験してみた

「日本のお城」の無料ぬりえ!色々作ってみた

無料で楽しむお城のぬりえ



写真から高精度「お城のぬりえ」を作ってみた

最近は、写真から絵に変換することが出来るアプリやWebページなどが色々出てきていますよね!
今回はそんな仕組みを使って、なかなか無料で手に入れることが出来ない「日本のお城」のぬりえを幾つか作ってみました。
写真がベースですのでかなり本格的な「ぬりえ」になっていますのでちょっと細かくなっていますがチャレンジしてみてくださいね🎶

姫路城

無料で楽しむお城のぬりえ

兵庫県姫路市にある姫路城!国宝や重要文化財指定は当然のこと、ユネスコの世界遺産リストにも登録されている現存のお城ですよね。別名「白鷺城」とも呼ばれています。

大阪城

無料で楽しむお城のぬりえ

当初は豊臣秀吉が築城され、江戸時代に徳川秀忠によって大幅改築された大阪城!日本3名城の一つですね🏯

名古屋城

無料で楽しむお城のぬりえ

徳川家康が築城し、江戸時代には「尾張徳川家」の居城だった名古屋城! 「金の鯱」が有名ですよね✨

熊本城

無料で楽しむお城のぬりえ

城づくりの名手「加藤清正」で有名な熊本城❢ 日本三名城の一つ。震災の被害に遭い現在復旧作業中です。がんばれ熊本💪

松本城

無料で楽しむお城のぬりえ

兵庫県の「姫路城」の「白」と真逆の「黒」をベースにした有名なお城❕「烏城」とも言われています。

松山城

無料で楽しむお城のぬりえ

愛媛県松山市にある松山城❕ 別名、金亀城とも言われています。でも、松山城という名前のお城は全国に結構ありますよね。


小田原城

無料で楽しむお城のぬりえ

後北条氏の居城として有名な小田原城❕ 豊臣秀吉の一夜城など戦国時代のクライマックスの地。

会津若松城

無料で楽しむお城のぬりえ

幕末、会津戦争の場となった会津の若松城❕ 名君、いや知将「松平容保」の居城でした❕ 白虎隊はあまりにも有名。

写真から作る「日本のお城」の無料ぬりえ!

今回は、写真からぬりえを作るサイトを利用して「日本のお城」のぬりえを作ってみました!
お城でしたのでかなり細かい絵になりましたが、丁寧に塗っていくと美しい絵になりますよ。
ぬりえ作成サイトについては、また別の機会にご紹介しますね。

~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. コアラやカンガルーのいるこども動物自然公園 森林浴しながら動物と親しむ「こども動物自然公園」!Vol.4
  2. 無料で楽しむ高齢者の塗り絵 高齢者向けの無料「ぬりえ」サイト4選!
  3. 色々なミンティアパッケージ集 MINTIA気付いたらこんなに種類集まってた!
  4. 無料で楽しむ自動車のぬりえ 無料で手軽!自動車の公式ぬりえサイト10選!
  5. 呪術廻戦の無料ぬりえ 無料で使える「呪術廻戦」ぬりえページ3選!
  6. 無料の子供向けぬりえ 素材いっぱい!子供向け無料「ぬりえ」サイトまとめ!
  7. 親子で楽しむセリアブロック セリアKids Block「戦国パーティ 第一部隊」集めてみた!…
  8. 親子で収穫体験 農業収穫体験!親子で贅沢な休日を過ごす!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 親子で楽しむペーペークラフト
  2. 親子つくるお城のペーパークラフト
  3. 無料で作れるお寺のペーパクラフト

おすすめ記事

  1. 糖尿病食レシピが豊富な無料サイト3選! 無料で見られる糖尿病レシピページ
  2. MINTIA気付いたらこんなに種類集まってた! 色々なミンティアパッケージ集
  3. 身近でプチ京都を楽しむ!関東の「小京都」3選 関東の小京都足利
親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  1. 親子で行こう童謡の発祥の地
  2. 親子で楽しむSL列車の旅
  3. 親子で楽しむ商店街
  4. 親子で楽しむローカル線ちょい旅
  5. 親子で楽しむ武者行列
  6. 親子で行こう全国の有名な商店街




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP