お得・便利

知らないと損!親子でGetお得なサービス6選!

知らないと損親子でお得なサービス

これは押さえておきたいお得なサービス

世の中には色々なお得なサービスが存在していますよね。いつも使っている事なのに知らないお得なサービスも山ほど!
今回は、そんなサービスの中でも注意して調べていないと気づき難いお得なサービスをご紹介していきます。


ETCマイレージ (高速道路を走るとポイントが貯まる)

親子でお得な高速走路マイレージ

Image by ETCマイレージサービスHP

お正月・お盆の帰省、ゴールデンウィークや夏休みの旅行など高速道路を使う機会って多いですよね。

でも、意外と知られていないのがこの「ETCマーレージ」サービス。
これは、NEXCOと阪神高速、本四高速などが提供している、高速道路のマイレージ(ポイント)サービス❢
皆さん、高速道路にもマイレージサービスがあることをご存知でしたか?
ETC搭載車を対象に、高速道路の支払額に応じて「ポイント」が付いちゃいます🎶

ポイント還元率は、「10円につき1ポイント」「100円につき3ポイント+α」など高速道路の管理会社ごとに異なりますが、貯めない手はないですよね👀
各社のポイント還元率

申し込みは「ETCマイレージ」のページの「新規登録から」出来ちゃいます。

【登録時に必要な情報】
・名前
・生年月日
・住所
・電話番号
・ETCカード番号/有効期限
・ETC車載器管理番号 → 車載器のセットアップ証明書か本体に書いてあります
・車両番号(車のナンバー)

登録すると インターネット登録であれば「その日の走行分」から勝手にポイントがたまっていきます🙌

親子旅行、出張、通勤にお得なマイレージサービスを登録しておくと良いですね。
次の親子旅行の時にポイントを使ってお得に旅行を楽しみましょうね💕

【URL】ETCマーレージサービス

ノハナ (毎月1冊フォトブックが無料で貰える)

親子の思い出を本に

Image by nohana HP

皆さん、フォトブックが毎月無料で1冊もらえるサービスがあるってご存知でしたか?
株式会社ノハナが提供しているこのサービス!毎月1冊、スマホやデジカメで撮った写真20枚を無料フォトブックにしてくれるんです(送料が216円かかります)💦。

2冊以上の場合や高画質仕上げへのアップグレードなどを行う場合には別途料金が必要ですが、取りあえず作ってみるのには、毎月216円しかかかりませんのでとってもお得!
ここぞという写真の場合には、高画質仕上げへアップグレードしてみてはいかがでしょうか?
写真のプリントも結構めんどくさいですので、こんなサービスを利用すると手間が省けますよね🎶

【ノハナHP情報】

フォトブックは、スマホでかんたんに作成・注文ができ、しかも毎月1冊は無料で手に入ります。
Q:フォトブックが無料でもらえるのはどうして?
A:多くの皆様にフォトブックを長く体験していただきたいため、1冊無料でご提供しています。ノハナの運営費は、主に有料フォトブック購入による売上で賄っています。

(利用仕様)
サイズ:14cm×14cm
厚さ:約2mm
ページ数:28ページ(表紙/タイトル/写真20ページ/奥付/裏表紙)
用紙:ラフ調塗工紙

毎月1冊無料(+送料226円)
※無料権ご利用後、次の無料権を取得するまでのフォトブック料金は、540円(税込)+送料です
※その他オプションをご利用の場合、お届け先ごとに別途費用がかかります。

【URL】ノハナ

親子の思い出や子供の成長をおじいちゃん、おばあちゃんに伝えるためにお手軽なサービスを利用してみてもいいかもしれませんね💚

ALBUS (毎月ましかくの写真8枚が無料で貰える)

親子の思い出をしっかりプリント

Image by ALBUS HP

先程のnohanaはフォトブックでしたが、ALBUSは写真プリントが毎月8枚無料でもらえちゃうサービス。8枚以降の追加写真も1枚20円と非常にお手頃価格なんです(送料が216円かかります)。
先程も触れましたけれど、写真を都度都度プリントするのは手間ですよね。
これなら、何となく写真にして残しておけますよね。
写真の形が「ましかく(8.9X8.9cmの正方形)」と特徴的な形ですので、ALBUSで販売している専用アルバム(1年分2,400円[初回1,800円])を購入しておくとスッキリ1年分ずつアルバム作成が出来ますね🎶
アルバムの価格も手頃なので助かります🙌

親子の思い出をしっかりプリント

Image by ALBUS HP

【ALBUS HP情報】

<写真プリントがずっと無料>
高画質「ましかく」写真プリントを毎月8枚ずっと無料でご注文可能です。便利なマンスリーカード付き。

<誕生月から始められる>
昔の写真もご注文いただけます。専用アルバムと一緒に使うと、いつのまにか大切な家族アルバムに。

<アプリが毎月お知らせ>
無料プリント時期を、毎月アプリがお知らせします。毎月たった3分程度で簡単に注文完了。

<写真だからこその高画質>
印刷ではない、銀塩写真だからこその高画質プリント。大切な思い出を綺麗にいつまでも残します。

普段、お子さんの写真、家族写真のプリントが面倒だと思ってします皆さん、ちょっと覗いてみると良いですよ💛
親子でプリントしたい写真を選んでみても楽しそうですよね。

これで想い出アルバムの作成も何とかなりそうですね✨

【URL】ALBUS

Traicy (国内外の航空券など旅行に関するセール、特価情報が入手できる)

親子旅行をお得に!

Image by Traicy HP

目的、日程が決まっている旅行や出張などのお得な価格調査、予約などでは、皆さん最近は、TVCMなどでも有名な「トラベルコ」「トリバゴ」「LCC.jp」などを利用されている方も多くなってきていると思います❢
Traicy(トライシー)は、この角度とはちょっと違った旅のお得サイト🌀
セールやキャンペーンの旅行や、航空券を取りまとめていて、いち早くお得な情報を入手することが出来るんです💪
行きたい場所があったら、先ずセールがないか探してみる!
セール情報をリアルタイムに入手しておいて、行きたいものがあったら行ってみるなど、「お得を基準」にして旅行を探すことが出来るビックリサイトです💚

親子旅行をお得に!

Image by Traicy HP

ちょっと、ホームページの表現が固い感じがしますけれど、使いこなすととてもお得に旅行が出来ますよ!Facebookやgoogle+などのSNSにも対応していますし「メルマガ限定クーポン」などもあるメールマガジンも配信していますので登録しておくと、真っ先に情報を入手できますね🎵

ちょっとした家族旅行や、夏休み春休みなどの長期旅行なども節約して行くことが出来そうですよ😃
家族での旅行のために、ちょっと覗いておくと良いかもしれませんね。

【URL】Traicy

KURADASHI.jp (賞味期限切れ間近の食品・日用品が激安で購入できる)

賞味期限間近のお得を親子で楽しむ

Image by KURADASHI.jp HP

このサイトは、通常であれば賞味期限が切れてしまえば廃棄されてしまうような商品たちを格安で販売している、なんとも「もったいない」を商売にしているサイト❢
ドン・キホーテなどでもこういった商品を見かけることがありますよね。
このサイトでは、贈答などに使われるような高級品などの「肉」や「ワイン」なども半額以下や70%引きなど当たり前の状況で販売されているんです👀💦

普段あまり、口にすることのないものなど、家庭内でのお祝いなどの食事の場などにこういったものを入れておくとちょっと豊かな気持ちになれますよね💝

また、KURADASHI.jpの商品を購入するとその購入金額の一部が社会活動団体に寄付されるという、「もったいない」以外の社会貢献にも参加できるんです。
親子で一緒に、何か良い商品がないか探してみたくなりませんか?

【KURADASHI.jp HP情報】

<お得に商品を購入>
KURADASHI.jpでは、当サイトにおける社会貢献活動に賛同いただいたメーカー様より商品を協賛価格にてご提供いただくことにより、当サイトをご利用いただく皆様にはお手頃な価格で商品をご購入できるようになっております。

<活動支援>
KURADASHI.jpに掲載されている商品には、商品毎に社会活動団体への支援金額が設定されており、ご購入いただくことでその設定金額が指定の社会活動団体に寄付されます。活動支援内容については、支援レポートにてご報告いたします。

<社会貢献>
商品をご購入いただくと、社会貢献度にて支援金額の累計だけでなくKURADASHI.jpが指標化し、算出したキズナポイントであなたの社会貢献活動をご確認いただけます。

購入には1商品につき540円の送料がかかります❢
プレミアム会員に登録して毎月540円の会費を支払うとこの送料が無料になります!
毎月購入する方や、一度に何個もお買い物をされる方は、プレミアム会員に登録したほうが安く上がりそうですね。

さあ、記念日などを控えているご家庭の皆様、親子で楽しく選んでみませんか?

【URL】KURADASHI.jp

ショッピング特価サーチ (amazon割引率毎に商品を検索できる)

親子で一緒にアマゾンでお得に買い物

Image by ショッピング特価サーチHP

amazonに関するお得情報も「Amazon Price Tracker」や「Amazonクーポンストア」ほか色々ありますけれど、値引率によって手軽に調べることが出来るのがこのサイトです。
欲しいもののジャンルが決まっていればそのジャンルのカテゴリーを選択して、後は値引率のボタンをクリック、メーカーなど具体的な指標があればそれを文字入力の場所に入力して「検索」ボタンを押せば、その値引率で販売している商品たちが検索結果に表れます!!
わざわざ拡張プラグインなどの導入も必要なく、サイトで検索するだけのお手軽サイト🙌✨
とっても簡単に使えて、お得なお買い物ができますよ💞

90%引きや99%引きなどの設定もありますので、お子さんと一緒に、親子でほしいものを検索して調べてみるのも楽しいかも♪
端数の無い綺麗な数字(30%,60%など)であれば、楽天やyahooでも使えるようになっています!

知らないと損、おさえておきたいお得なサービスまとめ

今回は、日常の中でちょっと知っておくだけで得するサービスをご紹介しました。ちょっとサイトを利用するだけで、利用しなかった場合には1つの物・サービスしか買えなかったものが、もう一つ買えるようになる。子供のために何か買ってあげられるかもしれませんし、家族旅行の回数が1回増やせるかもしれません。お得は、事実上「所得を増加させている」事と同じですので、結構重要ですよね❢❢❢
今回は、waonやウォールマートカード、JAFカードなどのお得技はかなりメジャーで浸透していますので、そういった内容は対象から外しています。
しかし、お得な情報は、まだまだたくさんありますので今後もこのシリーズは続けていきたいと思います。
皆様、次回の「ふぁんすた」もどうぞよろしくお願いいたします。

~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. 親子で楽しむ家電ペーペークラフト 無料で使える家電のペーパークラフトテンプレート5選!
  2. 自宅で楽しむ自動車のバーチャル博物館まとめ 自宅で楽しむ自動車のバーチャル博物館まとめ
  3. 親子つくるお城のペーパークラフト 姫路城や松本城など「日本のお城」の無料ペーパークラフトまとめ
  4. とんぼ折り紙 幸せなひと時 簡単かわいい「秋の虫」折り紙セレクト(まとめ)!
  5. 無料の惑星のペーパークラフトテンプレート 簡単制作!無料で作る「惑星」などのペーパークラフトまとめ
  6. 親子で作るお名前ロゴ 手軽で簡単に楽しむ「かっこいい」無料のロゴメーカー5選!
  7. 無料で楽しむ高齢者の塗り絵 高齢者向けの無料「ぬりえ」サイト4選!
  8. 無料で楽しむひな人形のペーパークラフト 無料で作れる「ひな祭り」のペーパークラフトサイト5選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 無料で作れるお寺のペーパクラフト
  2. 親子で楽しむ鎧兜のペーパークラフト
  3. 親子つくるお城のペーパークラフト

おすすめ記事

  1. 親子で楽しむ車の無料ペーパークラフトサイト6選! 親子で楽しむペーパークラフト
  2. 千葉のローカル線いすみ鉄道に家族で乗ってみた! 家族でいすみ鉄道に乗ってみよう
  3. 無料で作れる日本のお寺や神社等のペーパークラフトまとめ! 無料で作れるお寺のペーパクラフト
親子で楽しむ武者行列
  1. 親子で楽しむローカル線ちょい旅
  2. 親子で行こう童謡の発祥の地
  3. 親子で行こう全国の有名な商店街
  4. 親子で楽しむ商店街
  5. 親子で楽しむSL列車の旅
  6. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP