ぬりえ

無料で楽しめる「鬼滅の刃」ぬりえページ4選!

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ

鬼殺隊・鬼舞辻無惨など、人気キャラクターの無料ぬりえたち

鬼滅の刃の人気はいまだ健在ですね。アニメの続編の映像も公開されて、これからも人気は続きそう❕ あの登場人物たちの性格や思い、鬼の生い立ちなど、ついつい入り込んでしまいますよね。「鬼滅の刃」のぬりえは、ついに有料の物が発売されました。でも、無料のぬりえもまだまだ健在、今回は、そんなキャラクターたちの「ぬりえ」を公開しているページの中から、4つのページをご紹介したいと思います。是非お子さんと一緒にぬりえを楽しんでくださいね。


ぬりえブログ

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ

From ぬりえブログ

【LINK】
ぬりえブログ
「kiyukocchi」さんが個人で制作されている「ぬりえ」を公開しているページです❕
「リアル」なぬりえや「デフォルメ」されたぬりえなどたくさん公開されています。
竈門炭治郎・竈門禰󠄀豆子・我妻善逸・栗花落カナヲ・鬼舞辻無惨・十二鬼月「累」・真菰・錆兎・不死川玄弥・煉獄杏寿郎・悲鳴嶼行冥・不死川実弥・宇髄天元ほか、結構揃うと思いますよ🎶

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ

From ぬりえブログ

 

絵かき屋picoの「一期一絵」

無料で楽しめる毀滅の刃ぬりえ

From 絵かき屋picoの「一期一絵」

【LINK】
絵かき屋picoの「一期一絵」

picoさんが個人で運営しているブログページ❕ 鬼滅の刃の他にも4コマ漫画など面白い記事が色々あって楽しいブログです。
単体シンプルなぬりえですので、小さなお子さんから楽しめますよ。

プリ画像

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ

From ぷり画像

【LINK】
ぷり画像

GMOの運営している「プリ画像」には色々な方の描かれた「ぬりえ」が検索結果として集められています。
いろいろなタッチの絵がありますので「これだ!」というものを探してみてくださいね。

鬼滅の刃 無限列車編公式HP

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ

From アニプレックス

【LINK】
鬼滅の刃 無限列車編
煉󠄁獄杏寿郎誕生日お祝い版     劇場版入場者特典プレゼント版    嘴平伊之助誕生日版

もちろん、公式ホームページでも「鬼滅の刃ぬりえ」は公開されています。
「煉󠄁獄杏寿郎誕生日お祝い版」「劇場版入場者特典プレゼント版」「嘴平伊之助誕生日版」の3つのバージョンが無料公開されていますよ🙌 自宅で印刷して楽しんでくださいね。

無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえページまとめ

鬼滅の刃、原作の連載はは既に終了していますが、アニメはまだまだ続きそうですのでこれからも色々な「ぬりえ」が登場してきそうですね。先ずは、TVアニメに、映画にと一緒に楽しんでいきましょう💪
【関連】
少しだけど、ウルトラマン、仮面ライダーの無料ぬりえサイトまとめ!
子供向けキャラクター「ぬりえ」の無料ページまとめ!

~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. 無料の節分ペーパークラフト 節分のペーパークラフトで豆まきを楽しもう!
  2. 親子で楽しむセリアブロック セリアKids Block「戦国パーティ 第一部隊」集めてみた!…
  3. 親子で楽しむペーペークラフト 親子で喜ぶ無料の「電車ペーパークラフト」サイト12選
  4. 子供が使えるお絵描きアプリ3選 子供も使いやすい無料のお絵描きアプリ3選!
  5. 無料で楽しむ高齢者の塗り絵 高齢者向けの無料「ぬりえ」サイト4選!
  6. 親子で楽しむ簡単な秋の折り紙 親子で楽しむ簡単な「秋の折り紙」セレクト
  7. 親子で楽しむ夏の折り紙 簡単!かわいい「夏の折り紙」セレクト(まとめ)Vol.1
  8. 兜にこいのぼり!無料の端午の節句のペーパークラフトまとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 親子で楽しむ鎧兜のペーパークラフト
  2. 無料で作れるお寺のペーパクラフト
  3. 親子で楽しむペーパークラフト

おすすめ記事

  1. 自宅で楽しむ無料のバーチャル動物園・博物館まとめ 家に居ながらで楽しむ動物園・博物館・美術館
  2. 思わず行きたくなる各地の観光PRイメージ動画!【北海道編】 思わずいきたくなる北海道PR動画
  3. 楽しいテーマパークなサービス・パーキングエリアおすすめ7選! 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
親子で行こう童謡の発祥の地
  1. 親子で楽しむローカル線ちょい旅
  2. 親子で楽しむ武者行列
  3. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  4. 親子で楽しむ商店街
  5. 親子で楽しむSL列車の旅
  6. 親子で行こう全国の有名な商店街




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP