家庭で遊ぶ

鬼滅の刃などキャラクター折り紙の折り方サイトまとめ!

鬼滅の刃などキャラクター折り紙

凄い!鬼滅の刃・ライダー・レンジャーなどの折り紙の折り方紹介サイト

折り紙も日々新しい折り方が登場していますよね。皆さん、日々登場する新たなキャラクターの折り方を開発して、公開されています。
今回はそんな中で「鬼滅の刃」「妖怪ウォッチ」「仮面ライダー」「レンジャー」の折り方のページをご紹介します。


鬼滅の刃

「おもちゃ箱」さんが公開している大量の折り紙たち!
鬼滅の刃では「煉獄杏寿郎」「冨岡義勇」「竈門炭次郎」「御屋形様」「鱗滝さん」など、ほとんどの主要キャラを制作されています。
その種類の多さには脱帽です。
3つほどご紹介しますが、残りのキャラはオリジナルページでチェックしてみてくださいね✨

煉獄杏寿郎

鬼舞辻無惨

胡蝶しのぶ

From おもちゃ箱



レンジャー

「アプリ折り紙」さんが公開している折り紙たち!
「キラメイジャー」「リュウソウジャ―」「ルパンレンジャー」「パトレンジャー」他、様々なレンジャーの折り紙の折り方が公開されています🎵
難易度はそれほど難しくはありませんので、お父さん、お母さんがお子さんと一緒に制作してあげてくださいね。
ここでは、3つほどご紹介!

キラメイレッド

パトレン1号

マックスリュウソウレッド

From アプリ折り紙

仮面ライダー

「仮面ライダーも「アプリ折り紙」さんが公開しています!!!
才能あるって素晴らしい。解説がついている物も多く作りやすいですよ。
「セイバー」「ゼロワン」「ジオウ」「ビルド」「エグゼイド」「カブト」ほか、色々制作されています👍
ここでも、3つほどご紹介! 残りはページで探してみてね。

仮面ライダーセイバー

仮面ライダーゼロゼロワン

仮面ライダージオウ

From アプリ折り紙

妖怪ウォッチ

「Great-origami」さんが公開しているたくさんの折り紙たち!
妖怪ウォッチも、ちょっと未来に行ったり、戻ったり、今度はもっともっと未来に行って転生してたり迷走していますね。。。
でも、やっぱり最初のシリーズのキャラたちが一番完成度が高い気がします。
このページでは、定番の「ジバニャン」「ウィスパー」「コマさん」などの折り方を見ることが出来ます🌀
またまた、3っつだけご紹介。

ジバニャン

コマさん

ウィスパー

From Great-origami

鬼滅の刃、レンジャー、仮面ライダーなどキャラクター折り紙サイトまとめ

キャラクターの折り紙は子供たちに大人気ですよね。でも、折り紙はお母さん、お父さんが手伝ってあげないと、製作は難しいと思いますので、親子で一緒にトライしてみてくださいね💚
【関連】
無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえページ3選!

子供向けキャラクター「ぬりえ」の無料ページまとめ!

~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. 無料で楽しむ大人の塗り絵 無料で楽しむ「大人のぬりえ」サイト6選!
  2. 親子で折るハロウィンの折り紙 簡単「ハロウィン」の折り紙動画セレクト(まとめ)!
  3. 無料で使える「鬼滅の刃」ぬりえ 無料で楽しめる「鬼滅の刃」ぬりえページ4選!
  4. 無料で作る働く車のペーパークラフト 無料で作ろう「働く車」のペーパークラフトページまとめ!
  5. 親子で楽しむペーパークラフト 親子で楽しむ車の無料ペーパークラフトサイト6選!
  6. 親子で楽しむ梅雨の折り紙 簡単・かわいい「梅雨の折り紙」動画セレクト!
  7. 親子で作るお名前ロゴ 手軽で簡単に楽しむ「かっこいい」無料のロゴメーカー5選!
  8. 無料の節分ペーパークラフト 節分のペーパークラフトで豆まきを楽しもう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 無料で作れるお寺のペーパクラフト
  2. 親子つくるお城のペーパークラフト
  3. 親子で楽しむペーペークラフト

おすすめ記事

  1. IQ上がる?受験勉強の休憩に?無料の脳トレアプリ4選! IQ上がる?受験勉強の休憩に?無料の脳トレアプリ4選!
  2. 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】 親子で楽しむ山梨県の工場見学
  3. お家で楽しむ「クッキングトイ」おすすめ6選! 親子で楽しむクッキングトイ
親子で行こう全国の有名な商店街
  1. 親子で楽しむSL列車の旅
  2. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  3. 親子で楽しむ武者行列
  4. 親子で楽しむローカル線ちょい旅
  5. 親子で行こう童謡の発祥の地
  6. 親子で楽しむ商店街




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP