観光

自宅で楽しむ「美しい花火の映像」6選!

自宅で楽しむ花火大会動画

動画で楽しむ全国の花火大会

今年は、全国ほとんどの地域の花火大会が中止になってしまいましたね。 隅田川の花火大会も過去の映像をTVで楽しみました。
そこで今回は、花火大会の美しい映像をご紹介してまいります。 高画質かつ再生時間の長い物をセレクトしてご紹介🎆

長岡花火大会 2019(JAPAN GEOGRAPHIC)

「JAPAN GEOGRAPHIC」channelが公開している、新潟県長岡市の有名な花火大会の映像❕
4K画質で1時間上に亘って撮影されています。安定した映像で長時間楽しむことが出来ますよ🎶

From JAPAN GEOGRAPHIC

赤川花火大会 2019(AQUA Geo Graphic)

「AQUA Geo Graphic」channnelが公開している、山形県鶴岡市の有名な「赤川花火大会」の花火映像です❕
全国デザイン花火競技会の1つでもあり花火師の技の競い合いの場でもあるこの大会映像を、4K画質で約24分間鑑賞することが出来ますよ。

From AQUA Geo Graphic

遠賀町夏まつり2019 花火大会(はなみざか)

「はなみざか」channnelが公開している、福岡県遠賀郡遠賀町の夏祭りの際の花火大会の様子です❕
素晴らしいのは「ドローン」による空撮映像である事👀✨
4K画質で約37分間の空からの花火映像を楽しむことが出来ます🎶 花火が近くで咲いた時の火の玉の動きなど感動的です💡

From はなみざか

諏訪湖花火大会2019(onohp)

「onohp」channelが公開している、長野県の諏訪湖祭湖上花火大会の映像です❕
4K画像で51分に亘り、ゆっくりと鑑賞することが出来ます。 大画面でゆったりと楽しみたい映像です。

From onohp

桑名水郷花火大会(AQUA Geo Graphic)

先程ご紹介いたしました「AQUA Geo Graphic」さんによる、三重県桑名市の「桑名水郷花火大会」の映像です❕
2017年~2019年までの映像をまとめて47分間の映像として公開しています。
派手さは少ない花火大会ですが、なんだか癒されますよ。

From AQUA Geo Graphic

世界一美しい日本の花火大会(Japan Videography)

「Japan Videography」channnelが「世界一美しい日本の花火大会」と題して2016~2018年までの「特にきれいだ」と感じた各地の有名花火大会の映像をまとめた映像です❕
さすが、タイトル通りに美しい映像が1時間強に亘って収録されています。
あ~ やっぱり生で見たくなりますね。。。

From Japan Videography

自宅で楽しむ全国の花火大会動画まとめ

今年の状況を踏まえて、たくさんの方がお祭りや花火の映像を公開してくださっています。ありがたいことです。
一刻も早く、皆様が元の生活に戻れることを祈るばかりです。

~親子で楽しむ ふぁんすた~

関連記事

  1. 家に居ながら世界の今を見る!世界のライブカメラサイト3選! 家に居ながら世界の今を見る!世界のライブカメラサイト3選!
  2. 親子で楽しむ意外と知らない童話の終わり 親子で確認?意外と知らない昔話のエンディング4選!
  3. 受験で便利!小学生のうちに覚えておきたい算数小技【倍数判定】 受験で便利!小学生のうちに覚えておきたい算数小技【倍数判定】
  4. 親子で楽しむ川の博物館 日本一の水車!川の博物館に行ってみた
  5. 無料のアバター作成サイト 手軽で無料!似顔絵・アバター作成サイト5選!
  6. コアラやカンガルーのいるこども動物自然公園 ゆったりと時を過ごす「こども動物自然公園」に行ってみた!Vol.…
  7. 親子で楽しむ日本三大やきとり 「日本三大やきとり」ってどこ?
  8. 親子で集めろ電車モチーフのお菓子 お土産に使える電車型の箱入りお菓子5選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 親子で楽しむ鎧兜のペーパークラフト
  2. 親子つくるお城のペーパークラフト
  3. 親子で楽しむペーパークラフト

おすすめ記事

  1. コアラにカンガルー「こども動物自然公園」に行ってみた!Vol.1 コアラやカンガルーのいるこども動物自然公園
  2. 見どころいっぱいなのに!栃木県の公式観光PR動画チョイス 見どころいっぱいなのに!栃木県の公式観光PR動画チョイス
  3. 中学高校生から経済・お金について無料で簡単に学べるサイト4選! 無料で簡単に学べる経済・お金サイト
親子で楽しむ商店街
  1. 親子で楽しむローカル線ちょい旅
  2. 親子で楽しむSL列車の旅
  3. 親子で行こう童謡の発祥の地
  4. 親子で楽しむ武者行列
  5. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  6. 親子で行こう全国の有名な商店街




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP