ペーパークラフト

無料で作れる「ひな祭り」のペーパークラフトサイト5選!

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

無料のテンプレートで子供と一緒にひな祭りの飾りつけ!

ふぁんすたのペーパークラフトシリーズ❕ 今回は無料で公開されている「ひな祭り」のテンプレートサイトをご紹介🎵
ひな祭りは女の子にとっては楽しみなイベントの一つ。 ひな人形も手作りの物も一緒に飾って楽しんでみませんか💝
では、早速ご紹介💪


studio WaKa (雛飾り)

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

From studio Waka

【LINK】
studio Waka

先ずは簡単な雛飾りからご紹介しますね。「スタジオワカ」が無料で公開している雛飾りペーパークラフト❕
平面の人形たちをポップアップ式で立体の雛段にするタイプ💡
これなら、小さいお子さんでも一人で作れますよね。

hinamatsuri.com(雛飾り カードなど)

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

From hinamatsuri.com

【LINK】
hinamatsuri.com

こちらも比較的簡単な雛飾り❕ hinamatsuri.comさんが公開しているのは「雛飾り」の他にも「カード」「もびーる」など色々💚
雛段もお雛様たちは平面ですので、小さなお子さんにちょっと手伝ってあげるだけで完成できますよ✨

PAPER MUSEUM(ひな人形 雛飾り)

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

From PAPER MUSEUM

【LINK】
PAPER MUSEUM

ペーパーミュージアムさんが公開している無料のテンプレート❕ 今後は少し難しくなりますよ。
立体の「お内裏様とお雛様の1段飾り」と、「ひな祭りポップアップカード」が置かれています。
お内裏様とお雛様の飾りは、小さいお子さんだけでは難しいと思いますのでお父さん、お母さんが手伝ってあげてくださいね。

KIRIN(ひな人形三段飾り)

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

From KIRIN

【LINK】
KIRIN

ますます本格的なってきますよ。今度はKIRINが公開している「ひな人形の三段飾り」❕
立体な上に、三人官女やお雛道具、おまけに重箱や小鉢まで制作されています👀💦
少し手間がかかりますので、親子でじっくり作ってくださいね。

Canon Creative Park (雛飾り モビール )

無料で楽しむひな人形のペーパークラフト

From Canon Creative Park




【LINK】
Canon Creative Park

こちらは、ますます本格的に・・・・。 Canonが公開している「ひな祭り」のペーパークラフトのページ❕
お雛様とあお内裏様の「1段飾り」の他、かなり本格的な「3段飾り」や「つるし型」の雛飾りや「モビール」など色々揃っています。
本格的な3段飾りは制作するのに結構時間が掛かると思います💪
画像に「Canon ID」マークがついている物を制作する場合には、事前に無料の会員登録をする必要がありますのでご注意ください。
色々なペーパークラフトがありますので、IDを取得しておいても良いサイトです。

無料で作れる「ひな祭り」のペーパークラフトサイトまとめ

女の子は、男の子と違って色々な制作物が大好きですよね。 最近は、休日でもなかなか気軽に外に出ることが出来ませんので、ペーパークラフト制作なんて丁度いい気がしますよね。是非、お菓子作りや、紙制作などで、楽しくおうち時間を過ごしてくださいね💞
【関連】
簡単で可愛い「ひな祭り」の折り紙動画まとめ
~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. 親子で楽しむ鎧兜のペーパークラフト 親子で作ろう鎧・兜の無料ペーパークラフトサイトまとめ!
  2. 無料で読める絵本アプリ 外出時も安心!無料で見れる絵本のアプリ4選
  3. 親子で楽しむ簡単な秋の折り紙 親子で楽しむ簡単な「秋の折り紙」セレクト
  4. 自宅で楽しむ無料のバーチャル美術館まとめ 芸術を自宅で楽しむ無料のバーチャル美術館4選!
  5. 親子で楽しむ梅雨の折り紙 簡単・かわいい「梅雨の折り紙」動画セレクト!
  6. 無料の節分ペーパークラフト 節分のペーパークラフトで豆まきを楽しもう!
  7. 無料のアバター作成サイト 手軽で無料!似顔絵・アバター作成サイト5選!
  8. 親子で楽しむ入学の折り紙 春!新入学の折り紙セレクト(まとめ)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 親子で楽しむペーペークラフト
  2. 親子で楽しむペーパークラフト
  3. 親子つくるお城のペーパークラフト

おすすめ記事

  1. 無料で行ける秋田県の工場見学まとめ 親子で楽しむ秋田の工場見学
  2. 親子で挑む!夏休み自由研究のネタが豊富なサイト!! 親子で一緒に自由研究
  3. 仙元山見晴らしの丘公園「巨大ローラー滑り台」って? 親子で楽しむ仙元山ローラー滑り台
親子で行こう童謡の発祥の地
  1. 親子で楽しむ武者行列
  2. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  3. 親子で行こう全国の有名な商店街
  4. 親子で楽しむSL列車の旅
  5. 親子で楽しむ商店街
  6. 親子で楽しむローカル線ちょい旅




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP