観光

有名所いっぱい神奈川県の公式PR動画セレクト!

見どころ満載神奈川県の観光PR動画選

海に山に、遊びどころいっぱいの神奈川県のPR動画たち

各地のPR動画をご紹介するふぁんすたのまとめ動画シリーズ!今回は「神奈川県」の動画をご紹介いたします。
神奈川県は「横浜」「鎌倉」「湯河原」など有名な見どころがいっぱいの県ですよね。どんな動画があるんでしょうね。


神奈川県

神奈川県の名所を2分間の映像にぎっしり詰め込んだ美しい映像に仕上がっています。
鎌倉、箱根、江の島、大山、小田原、大雄山などがコンパクトに表現されています。江の島のイルミネーションもいいですね。

Source かなチャンTV(神奈川県公式)

小田原市

小田原市は何といっても「小田原城」は押さえておかないといけない場所! 北条早雲を祖として、後北条氏が5代にわたって治めた地。流石に小田原城だけでPR動画が制作されています。 小田原は「かまぼこ」「干物」のお土産も人気ですよね💡

Source 小田原市公式チャンネル

鎌倉市

神奈川で観光といったら1番に出てくるのがこの鎌倉! 日本最初の武家政権、鎌倉幕府のあった所。
今でも数々のお寺や神社がその面影を残している素敵な街です。

Source 鎌倉市公式チャンネル


横浜市

商業に、観光にとにかく集客力のある街「横浜」! 日本を代表する街の一つです。
今でも日々様々な開発が進み止まらない都市となっています。世界最大の「中華街」も魅力的ですよね。

Source CityOfYokohama



横須賀市

港町、音楽の街、横須賀! 海を前面に出したプロモーションビデオは何となく迫力があります(音楽のせいでしょうか)。
「三笠」もちゃんと写っています✨

Source 横須賀市公式チャンネル

湯河原町

神奈川の中では、箱根と並ぶ温泉地「湯河原」。箱根が山の温泉地なら、湯河原は海もある温泉地!
夏に冬に手軽に行ける穴場です♨

Source 湯河原

川崎市

有名な工場デパートの川崎市、京浜工業地帯の一角! 商業も盛んですが海沿いの工業地帯は圧巻です👀💦
工場の夜景も有名ですよね。年末年始には川崎大師も大賑わいの街。

Source 川崎市

厚木市

厚木市はなんと、市のイメージを人間に置き換えてドラマ仕立てのPRムービーを制作!
切ないストーリーになっていますが、「確かに!」と納得してしまうところも・・・。

Source 厚木市

有名所いっぱい神奈川県の公式PR動画まとめ

神奈川県は、他の県から見ると羨ましいくらいいろいろな種類の素材がいっぱいの県ですよね。
関東の中でも屈指のキラキラ県! 遠出がなかなかできない今、関東近郊の方は神奈川を再発見してみませんか?
~親子で楽しむ ふぁんすた~


関連記事

  1. 関東の小京都足利 身近でプチ京都を楽しむ!関東の「小京都」3選
  2. 湖まで利用した市原湖畔美術館へ行ってみた!
  3. 自宅で楽しむ花火大会動画 自宅で楽しむ「美しい花火の映像」6選!
  4. 家に居ながら世界の今を見る!世界のライブカメラサイト3選! 家に居ながら世界の今を見る!世界のライブカメラサイト3選!
  5. 親子で楽しむクッキングトイ お家で楽しむ「クッキングトイ」おすすめ6選!
  6. 親子で行こう童謡の発祥の地 親子で行こう「童謡」発祥の地【関東編】
  7. 思わずいきたくなる北海道PR動画 思わず行きたくなる各地の観光PRイメージ動画!【北海道編】
  8. 自宅で楽しむ無料のバーチャル美術館まとめ 芸術を自宅で楽しむ無料のバーチャル美術館4選!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。







ピックアップ記事

  1. 親子で楽しむペーパークラフト
  2. 親子つくるお城のペーパークラフト
  3. 親子で楽しむ鎧兜のペーパークラフト

おすすめ記事

  1. 楽しいテーマパークなサービス・パーキングエリアおすすめ7選! 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  2. 簡単「春の花」の平面折り紙動画まとめ! 簡単春の折り紙
  3. 門松に鏡餅!簡単なお正月の折り紙セレクト(まとめ)! 親子で折るお正月の折り紙
親子で楽しむ商店街
  1. 親子で楽しむ武者行列
  2. 親子で行こう童謡の発祥の地
  3. 親子で楽しむテーマ型サービスエリア
  4. 親子で楽しむSL列車の旅
  5. 親子で行こう全国の有名な商店街
  6. 親子で楽しむローカル線ちょい旅




工場見学

親子で楽しむ長崎県の工場見学 無料で学べる長崎県の食品工場見学まとめ

長崎県で親子で学ぶ!飲食メーカーの工場見学日本の一大観光地の一つ「長崎県」!もちろんここでも、地…

親子で楽しむ富山県の工場見学 無料でお手軽!富山県の工場見学まとめ

親子で楽しむ富山県で出来る工場見学富山県は、薬の街のイメージも強いですが、意外にも薬以外の工場の…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 山梨県で出来る無料の工場見学まとめVol.2【ワイナリー編】

ワイナリーが豊富な山梨県の工場見学<その2>前回は「ワイナリー」以外の施設をご紹介しましたが、今…

親子で楽しむ山梨県の工場見学 飲み物いっぱい「山梨県」で無料の工場見学まとめVol.1

飲料会社の工場見学が豊富な山梨県<その1>山梨県は食品会社の工場見学がいっぱいあるんです。確かに…

親子で楽しむ宮城県の工場見学 見どころいっぱい「宮城県」で無料の工場見学まとめ!

親子で楽しむ「宮城県」の工場見学宮城県は東北地方の中でも工場見学できる施設がたくさんあるエリアで…

PAGE TOP